後半誌

☆M誌☆
エイトちゃん裸体です。フチに薔薇が施されていて、あんまり恥ずかしいので買いました。嘘です。ほんとは村上さんが牛乳瓶持っている姿にやられたからです。こっちの方がさらに恥ずかしい感じに仕上がっていたので・・・
マル亮2ショットはかわいいです♡
今月のM誌ベストショットはアイスのPちゃんと、一人旅編の亀でした・・・<<広告やん!


☆P誌☆
迷った!買うの迷った!!!でも買ってしまいました。
決め手は松潤。めっちゃキレイでした。下まつげ具合が道明寺ーーー!
目が道明寺にしか見えない!
嵐ちゃん、全体的に塗りすぎで、松潤と翔くんはキレイなお肌に見えてます。
相葉と大野さんは舞台前のショットみたい。


エイトは写真もテキストもイマイチです。
あっ、大倉とマルはカッコよかった!ヤスの指が無理でした。


Pちゃんのドあっぷ写真めっちゃカッコいいです。うぶ毛が見えてるくらいあっぷなのに全然いけてる。ほんと最近のPちゃんはビジュアルがよすぎてやられます。


☆オリスタ☆
すばるはどんな髪型でもどんな衣装でもアリなんだな〜と改めて。
大倉かっこいいー!
亮ちゃんかわいいー!