関ジャニ通信

メンバーはヒナすばヨコヤスです。


OP自分で誕生日ネタを振る章ちゃん。
3バカ『そうですか〜おめでとうございます』<反応薄い(笑)章ちゃんかわいそうや!
豊富はちゃんと日本語をしゃべること。『でもちょっとずつ上手くなってきてるんで。』って!その報告に3バカ爆笑。


☆キーワードで新曲紹介!
曲選び
すば:じゃあ僕無限大いきます
ヤス:桜援歌
ヒナ:ほんならヨコが好きやねん
ヨコ:いや僕桜援歌で
ヤス:なんで被ってくんの?あまったやつでええやん好きやねん誰がやんねん?
すば:1回くらい休んだほうがええやろうが!おしていけや!ちゃうんかい!
ヒナ:1番最初やからね。好きやねん
ヤス:そやろ〜?大事やんか好きやねん
ヒナ:お前好きやねん大事やって桜援歌やろ?
ヤス:そう桜援歌やるよ。だからキミくんやって!
ヨコ:お前何やんの?
ヤス:俺桜援歌やる
ヒナ:ヨコどうすんの?
ヨコ:じゃあ俺も桜援歌
ヤス:好きやねんやれって!
すば:2回ぐらい流しといたらええねん!こんなもんは。
ヤス:好きやねんやらへんの、横山くんは?
ヨコ:じゃあ桜援歌やる
ヤス:俺が桜援歌やるって言うてんのやろ!
ヒナ:桜援歌やるって言うてるで
ヨコ:じゃあええわ。好きやねんでええわ。
ヒナ:好きやねんやんねんて
ヨコ:大人になって。誕生日やからな!
ヤス:そんなんなんか俺悪もんやんか〜<<かわい〜!乙女全開〜
メン爆笑
ヒナ:悪もんではない


ヤスヒナがヨコに好きやねんをやれ!って促してるのに被せて『2回くらいやったらええやん!』ってヨコ発言には何でも乗っかるすばるさんがかわいすぎる〜完全に流されてるけど。ヨコの落としかたがツボです。うまい!


☆マンガ紹介「純愛特攻隊長」
強気な女の子と学校一の問題児の純愛物語。マルちゃん不在につき、章ちゃんが説明してます。
すば:女の子らしい部分はあるんですか?このちえみちゃん(マンガの主人公)
ヤス:めっちゃありますよ
すば:あの〜2人っきりのときはものすごい女の子になったりするんですか?
ヤス:あのね、まだそこまでいっちゃうとちょっと自分の中で恥ずかしかったりとかする訳ですよ。
ヒナ:照れがあるんや
ヤス:照れがあるんですよ。だから自分家に家帰ってベットにゴロンって寝転がってる時とかにすごく妄想を膨らましちゃうタイプですね
ヒナ:いかがですか、渋谷さん?
すば:ダメですね〜
ヒナ:(爆笑)何ででしょう?
すば:オープンな子の方が
ヒナ:あ〜オープンな方が。その気の強い女性とかはどうなんですか?
すば:いや〜あんまりダメ・・・
ヒナ:あんまりですか〜
すば:この〜取り繕ってる女の子の・・・うまいこと引き出すのとかできないですね〜
ヒナ:難しいですか?
すば:難しいですね〜
ヒナ:まぁ女性心は難しいですからね。安田くんは尻にしかれるようなタイプですやんか
ヤス:どういうことですかそれ?いきなり爆弾発言みたいなんしましたけど
ヒナ:優しそうなイメージがするから、そっちなんかな〜と
ヤス:あ〜そうかそうか。まぁでもこういう子はべつに俺嫌いじゃないですよ。自分の気持ちを素直に言われへんところを優しく聞いてあげようかなとも思うし。かわいいな〜と思うんですよ<<章ちゃんかっこいい!こんなん言われたら惚れるよ〜!
ヨコ:でもこれ男の子は素直やんな〜<<やっとしゃべったと思ったら男の子の話かい!
以下男の子の話が続きますけど省略。


章ちゃんの男前発言なんてめったに聞けないよ〜優し〜!かっこいい!!!誕生日ついでで絶賛しときます(笑)それにしても、ヨコは最後まで絡んでこなかったな。横山さんの女の子トークってやや妄想寄りやから、現実味のある話のときには入ってこない(笑)これって・・・マルちゃんと同じやん!マルちゃんがいるときはかろうじて目立たなかっただけなのか?おい!


EDですばさんが章ちゃんにプレゼントをあげたみたいです。何?何あげたん?結局何をあげたのか分からないまま終了。え〜!!!
電波に乗せられないものだったの?気になる。ラジオですんで、そこはちゃんと言ってください!MC村上さん、お願いしますよ。