代表

久々にちゃんと見たので感想でも述べておこうと思います。なんか物足りなかったのは、解説が松木氏一人だったからだということに途中気付きました(笑)セルジオ越後氏は解説しないの?松木氏だけだと甘甘解説なので、つまんない。
以下かなり個人的視点による感想ですのであしからず。


加地くん、おいしいとこ取りだよ。かなりの時間右サイドにイライラしていた私。足遅い!裏をつけてない!センタリングの精度が・・・右サイド変えてくれ〜せっかくベンチに入れてる若手試そうぜ!なんならもとやんでええやん!って思ってたら、点取っちゃったよ。代表初ゴールだそうで、おめでとうございます。大黒のスルーが良かったとはいえ、あそこで詰めてなかったら決められなかったもんね。


遠藤、今日よかった。海外組が入ってきても使ってほしい。交代した今野とタイプだだ被りやね。うかうかしてると食われるぞ。今野くんはそんな勢いを感じさせました。もうちょっと長い時間見たかったな。


中澤、いい意味でも悪い意味でも目立つ存在ですな。そういう選手も必要です。マコが目立たなさすぎてちょっと寂しくなりました・・・今更やけど。


玉ちゃん、点欲しかった。チャンスはあった。少ないチャンスをモノにしないとドイツには行けないよ。でも、よく動いてた。しかし男前やな。


マコ、あなたのサイドチェンジなるものを初めて見ました。驚きました。今日一番の収穫かも。精度は別にして・・・こないだ30歳になったのよね〜おめでとうございます。こんなに大変なシーズンは初めてだと思います。大きなケガなく予選を乗り切れてよかった。試合終了後も全然テレビに映んないし・・・セレモニーの時も端っこにいるんやもん。もうちょっと映りそうな人の横に居てよって思ったわたし・・・


最後に予選1位通過おめでとうございます。
若手も出てきて、ますます面白くなってきた感じ。しばらくはいろんな選手を使って試して欲しいなと思います。海外組優先出場的な雰囲気も取っ払って欲しいし。呼んどいて使わなかったらそれはそれで文句言っちゃうと思うけどさ(笑)なんだかんだいってそんなに代わり映えしないままドイツへ向かうことになりそうな予感も・・・ドイツ行きたいなぁ〜ロナウジーニョ見に・・・