まっしょい第6艇


ぶーずるい!!!


皆に優しい男は嫌いだ!!!凹んでる時にあんな風に優しくされたらリィじゃなくても告白しちゃうさ。勘違いしちゃうさ。勘違いさせ男は嫌いやねん!


でも今日もぶーちゃまにいっぱい萌えちゃった♥
☆部室でなんであんただけ脱いでるの?背中に見とれちゃったわよ。ドキドキした♥男子の背中には無条件でやられます。もうちょっと広いと尚よし。
☆女と付き合ったことないんか!って言われて・・・その白々しい返しは何っすか?女知らんとは言わせねぇぜ!毎日松竹座でアソコ押さえて悶えてるくせにぃ!!!
☆『その気になれば女っ気くらい集められるわ!』出た!893丸だし!!恐いけどその顔も好き♥
☆『お前がんばってたんわかっとるけん』にキュン♥♥悦ねぇに言ってくれたなら素直に萌えれたのにな〜残念
☆リィに告られて困るぶーちゃまにズキュン♥♥♥伏し目やばいっす!!!降参です(笑)
☆やっぱり『ぶー言うな!』が好き♥


無駄に♥を連発してみました。