スマスマ

久々に見てます。歌特集らしいので。
10時ぴったりに見始めたのは『ゲッチュー』のためだったの!!!それなのにさ〜不完全燃焼です。キムタクさんの『ゲッチュー』を楽しみにしていたあたしをどうしてくれるのさ(泣)目線が全然来てないじゃん!<関西弁じゃない(錦戸風)


ゴローちゃんの髪型が同じ!とかちょっと違う!とかワイワイ言いながら見ていらっしゃるSMAPさんステキです。コントとか結構いろいろやってるんですね〜全然見てないわ。スマ兄さん「覚えてないわ〜」ってすげえな。そんだけ長くやってるってことですもんね。


97〜99年頃のキムタクさんマジかっこいい。やっぱ好きかもって今更思ったりするわけです。ライブ行きたい(遅)


エイトをビストロに呼んでやって下さい。スマ兄さんたちを楽しませてくれるはず。いい仕事しますよ〜とこんなところで言ってみる(笑)スマ兄さんと絡むエイトを見てみたいのでした。でもって、エイトがいつかこんな風になればなぁ〜って密かに願ってみるのでした。