サマスペ

今日から、舞台写真が出てるってほんまですか???
なによ今更〜!昨日もチェックしたさ〜出てなかったから今年はないのかなぁ〜って諦めてたのに。あと1回行けてよかった。どんな写真なんやろう。27日まで待てない(泣)エイトは男前でしたか?買われた、もしくはご覧になられた皆様、お手数ですが感想をお聞かせくださいませ。


☆追記☆昨日の公演で急に思い出したことがあるので。
BADの曲の所で、グリーンの衣装着た錦戸さんがちょろっと出てきてバックJrと一緒に片手付いて後ろに回る(バク転みたいなの)をやってたんです!あれめっちゃ好きなんです、私。キンキ兄さんの「カナシミブルー」のバックでカツンがやってたのがめっちゃ好き。っていうか仁が好き♥<間違ってる?
錦戸さんがやるの初めて見たからテンション上がりました〜!錦戸やってるよ〜♥って(笑)ええもん見れたわ〜ビデオに撮ってたらそこばっかり繰り返し見ちゃうね。普通のバク転より好き。なんか手付いて、伸びあがってくるっと回る感じが好き。分かりにくくてすみません・・・