なるトモ

サマスペ特集!!!なるトモGJ。『好きやねん』の映像が〜〜〜!!!
しかもインタビューあり。
ヨコ「僕以外みんなカッコイイですから」
亮「よう分かってますやん!」<このツッコミ間が最高!錦戸さんこんな技もってたん?知らんかった〜
ヨコ「新しい返しやな〜」
『好きやねん』ほんでもってそんでまいどあり♪を映像で見れて大満足★さらに間奏のコントの解説まで(村上おやじバージョン)。あれぶっつけ本番なんやって〜ヨコのフリもおもろいけどすばちゃんのオチも最高!打ち合わせなしでできるのがエイトなの。すげぇ〜
しばしヒナパパの話で盛り上がるエイト。楽しそうやな〜明日は間奏コント聞き取れるよう頑張りマンモス(村上おやじ風)