まっしょい第5艇


ぶー様ラブ♥♥♥


不器用なぶーラブ
893丸出しなぶーラブ
うまく漕げなくて落ち込むぶーラブ
女子をかばうぶーラブ


今回ぶー祭り?すっごい楽しかったんですけど。アップも多くて、馬乗りされて、シャワーシーンもあって、雨に滴って、おまけに頭ぐしゃぐしゃ♥頭ぐしゃぐしゃされてるシーンで、錦戸さんそこは笑顔じゃなくていいの?ってくらい本気で嫌そうやったし(笑)ぶーはそんなことじゃ嫌がらないの。亮が出てるよ!!!しまってしまって!!!って突っ込んじゃったよ。楽しかったけど、アップになれば目の下クマがすごいし、髪の毛もさってるしちょいと心配になったりもしました。顔の肉が削げてきたらもっと心配になります。