キレイ

松尾スズキ氏演出の舞台を見に行ってきました。長い!!腰痛い!!!マッサージ行きたいです。
盛りだくさんな内容で楽しかったです♪土日に松竹座へ行ったばかりだったので嫌が応でもくらべちゃう。比べるなって?
簡潔に述べると大人(計画)とピーター・パンでした。わたくしはどちらも好きです。
アベサダ氏やクドカン氏やはいりちゃんが歌い舞う姿がとってもステキでした。松尾氏の笑いが大好きです。シュールなテーマで笑わせるというのを狙っていらっしゃる感じがたまりません。アベサダ氏の開放感溢れる芝居にスカーッとさせられます。クドカン氏のエセマジシャンっぷりに爆笑。オカケン氏のゲイっぷりに感服。スズキ氏の存在感に圧倒。以上帰りの電車より感想でした。