サマスペ

本日2部参戦。
読まれた皆様に非難されることを覚悟で告白したいことが。


章ちゃんが・・・カツンのAに見えました・・・


聞いて下さい!似てんねん!!去年のドリボの時に前髪あげてた仁と。顔の系統も似てない?えっっ!仁?ってほんのちょっとだけ間違えそうになったの。ほんのちょっとだけ。


ショータイム内容変更アリ。芝居→ショータイム間の錦戸さんによる繋ぎトークがオールカットでございました・・・亮ちゃん限界だった???
お芝居部分は昨日よりアドリブが増えてておもしろかった。OPのマスター横山によるアドリブが最高です!!!
MCに風間現る。めっちゃおもろかった〜
以下ネタバレです。


お芝居部分は昨日だいたい書いたので、はしょります。
☆今日はヒナちゃんがおでこ全開でかっこよかったっす。
☆OPのマスターヨコがしつこいくらいアドリブかましまくってましたが、亮ちゃんしっかり対応してあげてました(笑)おっさんうるさいねん!とかそういうの。
☆おかまシートンに「なかなかかわいい顔してるわね」って顎を持たれる直樹、そういう趣味ないですからって逃れようとするんやけど、シートンにおしりペロンって触られるの〜萌え〜シートンから逃れる直樹、なぜか前と後ろを手で覆い隠す?握る?あんた前握りすぎ!!!
一旦舞台からはけて、再登場シーンでも前と後ろを隠したまま登場(笑)笑い取れてたよ!亮ちゃんGJ☆
☆劇中ラスト曲。ヨコ途中から歌ってなかった(笑)あれはアリなの???
☆劇中ラスト曲。すばちゃん、中間くんを至近距離でガン見。中間くん笑うしかない(笑)


ショータイム
☆錦戸さんによる繋ぎトークカットのため、いきなりヒナちゃんが出てきて、ショータイムやるぞ〜って掛け声で始まり、最初はBAD紹介から。


☆追加曲『Cool magic city』、亮ちゃんソロ『愛以外のなんでもない』、楽器隊『明日』。カットされたのは・・・『レイニー』かな〜曖昧ですみません。曲のタイトルを覚えるのがほんとに苦手なの。


☆Cool magicの時に花道へ来た章ちゃんに後ろからちょっかい出しまくるすばちゃん。本気で嫌がる章ちゃんに容赦ない攻撃を加えるすばちゃんおもろかった〜章ちゃん途中から歌えてなかったし(笑)


☆錦戸ソロキタよ〜!!!白スーツ衣装だったけど、短縮バージョンのため、シャツはだけシーンはなし。その代わり楽器隊曲で章ちゃんの段宙が見れました。かっこえかった〜


☆agreeか口笛で亮ちゃんとヨコが顔を見合わせてニコ〜!ヨコ亮絡み大好きよん♥♥


☆やっぱりメインは『好きやねん』!!!
歌いだしの亮ちゃん「俺おまえらのこと好きやねん」<おまえらになってる〜!!!
昨日は中盤の「好きやねん」も亮ちゃん担当だったけど、今日はヨコかな?日替わり?
最後の絶叫「好きやねん」はもちろん亮ちゃんよ♥
すばちゃんのしゃべりシーンにメンバーまじウケ。本気で爆笑しながら歌うメンバーが面白すぎでした。途中右に集合するシーンでヒナちゃんが後ろからすばちゃんにちょっかい出されて爆笑。何でこんなに楽しそうなのよ〜この曲楽しすぎ〜
亮ちゃんがマルちゃんをしばく所をスルー。忘れたのかわざとなのかわからへんけど、その後笑ってました。
ラストの投げキッスの所で必要以上に溜める割には薄いキッスを振りまく錦戸に撃沈。大倉に投げキッスの投げ方教えてもらいなさい!!!あのふんわり投げ大好き♥


MC
ゲスト風間しゃべりすぎ(笑)ヨコすばにいじられまくる風間さんが可哀想なようで可哀想じゃないようだったのはやっぱりヒナちゃんポジだったからかも。東京のヒナポジは風間です。ヒナちゃん「俺こんなんなん?」って笑ってました。イヤじゃないらしい・・・
ゲストやのにいじりたおすヨコすば最強!!!
ヨコ「お前(風間)ちゃっかりセンター立つなや」
すば「亀みたいな目しやがって!」
ヨコ「お前(風間)しゃべりすぎや!」


すば「お前ちっちゃいなぁ〜」
風間「すばるくんに言われたくない!」<そらそうや
すば「お前何センチ?」
風間「165って言ってるけど、ほんまは164」
すば「キタ〜!」<勝ったと確信
ヒナ「並んでみいや」
またまた逃げるすばちゃん。<かわいい
すばちゃん、自分で身長ネタを振った責任は取りなさい(笑)
すば「ヤスと比べてみて」
ヤス「何で俺をダシにするんですか!」
風間「(ヤスに)足の長さは勝ってると思う」
ヤス「それ言うなって!最近気にしてるんやから・・・」
風間の方へ近寄って低位置へ戻るやっさんの戻り方が・・・
ヨコ「今、めっちゃチンパンジーやったで。亀(風間)とチンパンジーや!」


風間「亮ちゃん全然しゃべってないけど大丈夫?」
ヒナ「亮と風間がしゃべってるところあんまり見たことないよな」
風間「めっちゃしゃべりますよ。SHOCKで楽屋一緒だったし」
亮「あ〜そうやった!」<絶対今思い出したやろ!
ヨコ「亮、今日風間が見てるからってめっちゃ緊張しとったで」
亮「緊張しますよ〜」
ヨコ「エレベーターの中で俺に言うてたもんなぁ。風間に見られるの緊張するって。」
亮「亮ちゃん、あそこはこうした方が・・・とか言いそうやし」
この後、どうやった?と風間に詳しく感想を聞くエイト。
風間の上目線な感想の言い方に、お前なんやその上目線な言い方は???ってまたヨコすばに突っ込まれまくる風間さんでした。斗真も雑誌で同じこと言ってたよね(笑)


今、京都で時代劇の撮影をしている風間。そのドラマが秋ごろ放送予定らしい。マコトと共演!と一通り番宣後
ヨコ「大倉も秋に重大発表あんねんな?」<キタ!無茶フリ!!!
大倉「えっ?あ〜秋ね。僕めっちゃいっぱい食べます!!!」<かわい〜!!!
ヨコ「秋にいっぱい食べんの?」
大倉「食欲の秋やからね」
ヒナ「じゃあ太るってことですか?」
大倉「そう。太ります。先に言っときます。」
ヨコ「それは重大なお知らせですね。予告しとかなね。」
ヨコの無茶フリに無理やり返すたっちょんがかわいすぎました。たっちょん〜好き♥


風間のしゃべりにヨコ笑いすぎ。っていうかエイト笑いすぎ。ほんまに楽しそうに絡んでて、微笑ましかったです。ゲストがいたから?ややMCが長かった気がする。明日も大物ゲスト(大河関係の)が来るかもって予告がありました。大物さんの時間が合えばってことみたいですけど。


今日も楽しかったです。フェアリー役の章ちゃん、芝居中も笑顔満開ですごいかわいかった。マルちゃん、私の前にいた子のマルちゃんうちわにちゃんと反応してあげていて感動。山田の笑顔にはほんとに癒されます。
他ブログ様のレポ読んで、風間さんがしゃべっていたところを全然覚えてなかったことに気付きました(笑)いいのあたしeighterだもの。