まっしょい第2艇

サブちゃん、いきなりおんぶで登場!!イワマユちゃんをおんぶする博貴は男だった(当たり前)。舌打ちするウッティなんてなかなか見れないよ!


ぶーの「何がアートじゃ!はぁ?」キタ〜!久々の893全開錦戸亮にズキュン!!
その他ぶー萌えポインツ
☆サッカー部の話が出るたびに伏し目がちになるぶー
☆お約束の「ヤバねぇ」→「ぶー」→「ぶー言うな!」。これ好きなんで毎回お願いします。
☆えっちゃんママに愛想振りまく爽やかぶー
☆ビーチフラッグ大会、スタート前浜辺に寝転ぶ内亮2ショットにキュンキュン♥
☆サブちゃんに負けて浜辺に寝転ぶぶー


ビーチフラッグでサブちゃんに負けて打ちひしがれてるぶーは、ほったらかしなの?もうちょっといじってほしかったなぁ〜えっちゃんに優しい言葉をかけてもらったりして欲しかったなぁ〜カットされたのかしら・・・
えっちゃんが徹夜で追試の勉強してるシーン。ご近所+幼馴染のぶーとしては、差し入れとか励ましにとか来るやろ!!個人的には勉強教えてあげるってのがベスト。出て来いぶー!って念じてしまいました(笑)


最後の杏ちゃん、相武ちゃん、イワマユちゃんの夕日のシーン。杏ちゃんやっぱ芝居うま〜とキャリアを感じてしまいました。芝居のことはあんまりわからんけど・・・