☆Musical Baton☆


id:foocaさんからまわしていただきました!!ありがたくお答えさせていただきます!


★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

調べ方がわかりません。音楽聴かない人間なのでほぼ入っていないと思われます。


★今、聴いている曲

関ジャニ∞ 『Heavenly Psycho』昨日寝る時に聞いていたら消し忘れて朝までこの曲がエンドレスで流れてた・・・そして今も流れてる。


★最後に買ったCD

NEWS 『touch』え〜日本の実家に届いているので、まだ聴いてません・・・DVD目当てですけど・・・基本CD買わない人間です。テレビっ子なので音楽聴きません。


★よく聴く、または特別な思い入れのある5曲


関ジャニ∞ 『マーメイド』
すば亮の掛け合いに惚れました。エイトをカッコいい!と認識した曲です。


・ゆず 『シュビドゥバー』
ちょっと切ない歌詞がたまらんのです。


SPITZ 『スパイダー』
SPITZよく聴いたなぁ〜その中でもとくに草野氏のかわいらしさが凝縮されたこの曲が一番好きです。


斉藤和義 『君の顔が好きだ 』
歌詞がヒドイ!オナゴをバカにしてるよ!!でもそんな斉藤氏にはまったきっかけの曲。


Kinki Kidsジェットコースター・ロマンス
J-Batonとかぶりますけど、この頃のバックJrが一番好き。バックJrが楽しそうに踊っているのがとにかく好き。


★バトンを渡す5名
またまた止めさせていただきます・・・もう回すところないんだもの。


日参ブログ様の回答を拝見して、楽しませていただいております。あ〜この曲入れ忘れた!とか懐かし〜とか言いながら・・・私、音楽<TVな人間ですので音楽方面は苦手分野に分類されてます・・・が、楽しく回答させていただきました。ブログが繋がっていく感じが面白かったです。