コンフェデ


ギリシャに勝った(1-0)!!すげぇ〜!!得点は大黒。やべぇ高原不在の間に不要になったらどうしよ〜私の夢はW杯にタカ伸二イナが揃って試合に出場することなの!どんどん現実味がなくなっていく夢だこと。勝ったことより、ギリシャを0点に押さえたのがうれし〜マコに致命的なミスがなくてほっとしました。寝る前にスタメンみて4-4-2をさらっと流してしまったけど、朝再確認して結果を知っているのにドキドキしちゃったよ。センター2人?マコツネコンビ?大丈夫?と???の嵐。マコにストッパーやらせるなんてイジメだよ(今更やけど)。でも代表やから、試合に出ることが大事ってことくらいわかってます。
ついでに、Wユースもベスト16おめでとう!