少クラ


錦戸祭り開催中!!今日はOPからやられまくりでした。だって、バク転ですよ〜!錦戸亮のバク転を見たくて見たくて発狂しそうになってた私の為にバク転してくれたの?って勘違いしてもいいですか?今日だけ(笑)仁ちゃんプレゼンツ「ラブ&ナチュラル」はことごとく私のツボでした。仁ちゃんアリガト♪亮×仁の「愛のカタマリ」。もうどっち見たらいいかわからへん!きっかけ*1赤西仁です。今は錦戸亮です(宣言してみる)。いつも歌いながらメンバーをちらちら見て、メンバー限定でナチュラル笑顔を振りまく亮ちゃんが仁ちゃんを全然見なかったのは照れですか?2人が絡むのはレア物としては好きやけど、やっぱりすば亮の掛け合いが一番好きです。「Eden」や「ヘブンリ」の掛け合いにゾクゾクします。声が合うのか、呼吸が合うのかわからんけど、生で聞いたら泣くかも。レイニーの亮ちゃん相変わらずセクシーよん。切ない顔がたまらんの。
その他ツボ

  • 「ハルカナ約束」も聞けたし
  • トッツーもかわいかったし
  • カツンの大阪弁もうまかったし
  • 亀ちゃんがいきなり「未来の恋人へ」とかいう手紙を読み出して、一人照れてるし
  • 仁ちゃんソロかっこよかったし
  • ヒナちゃんの司会は完璧やったし
  • 「愛してる愛してない」も聞けたし
  • 楽器隊の歌も聞けたし
  • ヨコの次回プロデューサー宣言もあったし(噛んだけど)<次回出るんですか?

楽しかったです。
大倉さんがしゃべるたびに落ちそうになるの。どうしよ〜あのしゃべり方好きです。最後はやっぱり錦戸祭りなんですけど(笑)元気な内博貴をそろそろ見たいです。はよ日本に帰りたい。

*1:ジャニ戻りのきっかけ