ランチの女王


最終回。キッチンマカロニのオムライスもう見れないのかと思うと残念。日本へ帰ったらおいしい洋食屋さんへ行こうっと。台湾にもオムライスあります。けど、高い。屋台の安い食べ物に慣れているので・・・日本のと比べると絶対安いはずなんですけど。
純ちゃん(妻夫木)の夢物語が最高でした(笑)最初から最後まで妻夫木がひたすらかわいかったです。
そして今日からセカチューが始まりました。前にもやってた気が。本は読みましたが全く泣けませんでした。私の中では本>映像なので映画は見ていませんが、エアーズロック(?)がすごいきれいなのでドラマは見るかも。あの景色だけでも一見の価値はあると思う。映画「冷静と情熱のあいだ」もフィレンツェの景色だけで満足できたし。あ〜フィレンツェ行ってみたい!