今日は、帰りに鍋(しゃぶしゃぶもどき)をゴチになってきました。Y姉さん太っ腹やからいっつもおごってくれるの☆久々に野菜たっぷりとりました。白菜がないのがすごい残念。台湾の鍋には白菜入れへんみたい。青菜やキャベツやトマトは入れます。茹でトマト意外とうまい!結構はまります。単にトマト好きなだけ(笑)デザートまで付いてて、これがおしるこもどきでうまい!白玉じゃなくて米が入ってんの。びっくりした。その後コーヒー飲んで帰ってきました。ブルーマウンテンがうまいからって薦められたので初めて飲んだよブルーマウンテン。私の舌は鈍いのでドトールコーヒーとの違いもわからんのに・・・おごり損やで。カップも高級チックなものだったので雰囲気だけは楽しみました。味は予想通りわかりませんでした・・・ごめん姉さん。