イラン戦

1-2で負けました。ここでせめて1点でも勝ち点ほしかったなぁ〜4バックがあかんかったんかなぁ〜次はどうするんやろ。ホームやから絶対負けられへんよね。小野が累積警告で30日のバーレーン戦は出られません。っていうかメンバーいじらへんのかなぁ。柳沢が出てきたときにはびびったけど、好アシストだったみたいなので結果オーライ。点取ったのが柳沢やったら次先発もあったかも<寒気するわ
得点したのは福西。セットプレーでの高さが売りやけど、ここんとこ足ばっかりです。ヘッドの得点ジュビロでも最近見てないし。バーレーン戦の先発が気になる。事前記者会見で発表してほしい。いじりませんって言われたらそれはそれで微妙やけど。サントスが戻るから三浦淳は交替やな。FWは誰使うんやろう。