密着

「なるとも」で内・亮の密着。移動中の映像とか見たい!知ってたビデオ頼んだのに。来週はエイトの誰かが出演するとのこと。誰かは不明。今日も朝からチェリッシュのPV見れたんやけど、亮ちゃんのビジュアルがいまいちやからうれしさ半減やわ。あのうっとおしい前髪なんとかして〜!


髪の毛切って〜と上↑に書いた矢先に、本日少クラ収録で亮ちゃん前髪切ってたとの情報が・・・楽しみ〜☆NEWSがチェリッシュを歌ったそうです。錦戸さん、またカツン上田と絡んだらしく、そっちも楽しみ☆


レコメンに大野さんが出てるって!大野さんとヨコの絡みってちょっと新鮮。京都で一緒やったけど、しゃべったことあるんやろうか。大野さんといえば、Jr入って始めての仕事がTOKIOのデビュー会見(in武道館)やったって何かで言ってた。ということはジャニ歴11年目やん。ながっ!ちっちゃい頃はいっつも泣きそうな顔してる子やなぁ〜と思ってたっけ。嵐のデビュー会見(inハワイ)で複雑な心境が顔に出すぎてた。「なんで俺ここにいるんやろう」って心の声が聞こえそうなくらい(笑)でもここ1〜2年で大野さんの顔つきが変わった。嵐がすごくいいグループになってきた気がするのはそのせいかなと勝手に思ってる。なぜか大野さん語りになってしまった・・・ファンでもないのにすんません。