代表

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/soccer_national_team/
「中田守備位置で福西と口論」ってこの見出しすごいトゲがあるよなぁ〜。もめてます!みたいな。ヒデの言いなりじゃなくて、意見を言えるような選手が出てきてよかったじゃないの。福ちゃんは若い頃ドゥンガに相当鍛えられたから。でも福ちゃん、練習後のコメントで「ヒデさん」ってさん付けやった・・・ヒデの方が年下やん?
結局ヒデシフトでシステム4-4-2にするらしい。しかも、イナ外して福ちゃん先発やって。ボランチは小野・福西、ヒデさんはトップ下みたい。FWは鈴木が故障気味やから高原玉田で決まりっぽい。どうでもええけど、4-4-2でずっといかれたら、マコがピッチに立つことはもうないかも・・・と余計な心配をしてみる。でも4バックで出る方が心配なんで出なくてよいです。ちなみにイラン戦は累積警告で出場停止。だから単なるスタメン落ちではない!一応。なにげにツネさんでも心配やし。4バックなら松田・中沢の方がええんちゃう?中盤ばっかり話題になってますが。
明日のイラン戦が最終予選のヤマやと思うので結果と共に出来も楽しみです。