チェリッシュPV

チェリッシュPV(NEWS)見れた〜!ワーイ!「AIUEO」っていうふざけたタイトルの番組(日本の最新音楽情報番組)があるんですけど、そこで流してくれました!
インフルエンザ内くんのうつろな目が楽しみやった(ごめん内くん)んですけど、ほんまにうつろやなぁ〜でも全員顔色悪くない?家のTVのせい?亮ちゃんかっこええ〜山Pアップ多すぎ!はしょうがないか。亮ちゃんも多かったけど、ソロが多いからしゃあないよね。あとマッスーのアップも多かった気がする。シゲちゃんと小山がほとんどなかったかも。春っぽくていい曲だしPVも春っぽい感じでいいんやけど、無駄に女子高生出しすぎ。チェリッシュのジャケも両方見せてくれたんやけど、錦戸さんはなんであんなにうっとおしい前髪なんやろう。台湾で買うとCD安い(not輸入版)から買おっかなぁ〜C/W聞きたいし。


本日「おは朝」に内亮出てたんやって!昨日のうちに大阪帰ってきてたんかなぁ〜チェリッシュのプロモみたいです。内くんは相変わらずお母さんの話ばっかり・・・あとギャラの話をしてたらしい。宮根さんが振りそうなネタやわ。NEWSではギャラの話はまったくせぇへんけど、エイトではするらしい。ヨコとかすごい聞いてそう。掛け持ちしたらどのぐらいもらえんの?とか(笑)


小山・加藤・草野・マッスー・手越がそれぞれソロでラジオやるって。すごいな。嵐みたい。その前にTVのレギュラーが欲しいっていうのは贅沢?皆さんちゃんとしゃべれるんやろうか・・・頑張ってください。



イノッチ高校卒業おめでとうございます!ジャニWEBで試験だのレポートだの大変そうな日記を拝見するたびに密かに応援してました。ほんまによかったね。