Johnny's Power

なにげに毎週見てしまっている。本日OPではニノ松潤の舞台記者会見の模様を放送。昨日も書きましたけどニノのしゃべり好きです。やっぱりジェームス・ディーンのことを聞かれるわけですけど、そんなことより舞台が楽しい!って感じで共演する役者さんとの絡みが楽しみでしょうがない的なコメントでした。松潤はその辺期待通りのお答え。ニノって背低いのに猫背やったり髪の毛もさっとしてたりするからビジュアルでは松潤に勝てない(笑)勝負してないと思うけど・・・NEWSのカレンダー紹介してもらえました!中も見せてくれたんですけど、3枚目の山Pソロで終わりやった・・・亮ちゃん見れへんかったやん!あとは長瀬とタッキーのCM新バージョン。長瀬の車のCMなんて2パタ両方放送。やっぱりこの番組Jフレ寄りや〜


コーナーではKinki兄さんが昔の映像(2002.10.15放送分)を見て自分らがどんなコメントをしていたかを当てるクイズ。これが全然おもろないねん。特に面白くもない普通のコメントがクイズになってるんやもん。2人もテンションだだ下がり。でもちゃんとやってました。さすがです。一番おもろかったのが2人のビジュアルやのにそこには一切触れず・・・いや、触れてたと思う。きっとカットされたんやわ。だっておもろかったもん。剛さんモヒカンやし。光一さん王冠みたいなん首にぶら下げてて(アクセではなくほんまに頭にのせる風の王冠)。一番の突っ込みどころやん。あと光一さんの肌の張りが今と全然違った・・・まだ26やんなぁ〜2年であんなに変わるんや〜同年代の私はちょっと驚愕・・・お肌の手入れって大切。EDはまたKinki兄さんの「カナシミブルー」PV。なんで?しかも古いし。この曲のJrのダンスが好きやねん。仁ちゃんもおったし。


「Johnny's Power」を見ようと思って30分前くらいにチャンネル合わせてたんです(すぐ忘れるから)。そしたらFLAMEのイベント(新メンバー加入時のらしい。詳細不明。たぶん日本)をやってて。この人達は何が売りなんやろう?っていう所がすごい疑問やった。歌もダンスもジャニ以上ではないし。でも台湾では人気あるみたいです。番組持ってるし。
番組終わりにw-indsのPVが流れてて(台湾では番組と番組の合間によくPVが流れる)。慶太くんって亮ちゃんとかぶるんですよねぇ〜声変わり前の高音ボイスといい変声期にのど潰した?的な今の声といい。2人とも前は気持ちよく出てた高音が出なくなって、多分そのイメージって残ってるやろうから、出ないのがもどかしい!って感じが垣間見えて切ない。身長ではだいぶ負けてますけど。そこ勝負せんでええよね。