AFCチャンピオンズリーグ

ホームにベトナムのホアン アイン ジャ ライを迎えての1戦。6−0で勝利!さすがにベトナムのチームにゃ負けんだろうと思うのですが、スタメン見てびっくり。ボランチが菊池・河村!公式戦では始めての組み合わせじゃないですか。この2人がベテランを脅かすぐらい成長してくれればジュビロはしばらく安泰。サイドは西・村井。西くんの試合後のコメントがいまいちすっきりしない感じだったので、もう少し時間がかかるかなという感じがしました。あとカレンが点取った!監督も名波さんもカレンには合格点をあげてました。若手を試す機会があったことが一番よかった。次に繋げることが大切。名波さんのコメントがベテランらしくて頼もしかった(笑)俊哉さんがいるせいかわがままな弟ってイメージがいつまでたっても抜けない(笑)すんません。