関ジャニ8DVD

詳細アップされてますねぇ〜関ジャニ∞ / IMPERIAL RECORDS
MCと山田の漫才とみかんだけでおなかいっぱいやのに(歌はいらんのかい!)、初回版特典DISCには「関ジャニ∞ ミニ・ヒストリー」が入ってるそうです。デビューかららしいけど。どうせならAnotherからのが見たい・・・映像残ってないのかなぁ〜<わがまますぎ


エイトの曲が「忍たま乱太郎」のEDに決まったらしい。4月からだそうです。タイトルは「桜援歌(Oh!ENKA)」。演歌にかかってる?コメントは差し控えさせていただきます(笑)忍たま台湾でもやってます。アニメには疎いので見たことありません。なにはともあれタイアップが決まってよかった。一歩ずつ着実に前に進んでいる感じがしてうれしいです。