ネバゴナ

亮ちゃん、内くんが本日観劇されたそうで。
すばるさん黒塗りなんですよねぇ〜ダンス頑張ってるとか。
ちっちゃいおっさん頑張ってください。


ネバゴナといえば、坂本さんと赤坂晃の対談を雑誌で見ました。
年は坂本さんの方が上やけど、赤坂さんのほうがだいぶ先輩って感じしますよね〜。
赤坂・佐藤敦啓は事務所入ってすぐデビューしたんでしたっけ?
さすがに記憶ないです。
坂本さんも同時期に事務所入りしてたんかな?
タメでしゃべったはってちょっと意外な感じがしました。
20代はどんなんやったって2人で振り返ってたんやけど、対照的でした。
光ゲンジが解散したのって赤坂さんが20歳前後の頃らしく、解散して少し余裕ができたと。対する坂本さんはV6デビューでしゃかりきに頑張ってたと。30歳すぎてようやく余裕が出てきたって。どちらも今の状況を楽しそうに語ってたし別にいいんやけど、どっちが勝ち組?とか考えてしまう。
ふと斗真が浮かんで、斗真にもいつかデビューのチャンスが来ればいいなぁと思いました。「ねこねこロケット」を久々に見たくなりました。
日本へ帰ったら見ようっと。


亮ちゃん内くんは明日Mステ頑張ってください。
何で同時期にCD出すんやろ。
プロモーション大変やん。また2人とも激痩せしそうで心配です。