中田浩二

中田浩二がフランスに旅立ったそうで。鹿島と結構もめたみたいで後味悪い感じやけど、無事に入団発表できたみたいでよかった。
正直、帝京出身で男前っていう時点で「顔だけちゃうん?こいつ」って思ってました<鹿島入団の頃・・・
小野・稲本・高原と同期で刺激される部分もあったと思うし、以外と努力の人かも。
鹿島でレギュラー取るまでは大変やったやろうし。
フランスでも頑張ってください。
そういえば松井は試合出てるの?


今年の鹿島は大変そうですね。これで小笠原も海外行ったら大変やん。
シドニー予選の頃、トルシエに怒鳴られて半泣きになってる姿を見て、こいつはあかんわと思ったのも今は昔。結構したたかな感じしません?ファンにも性格が海外向きじゃないとか言われてるけど、あっさり行ってみてほしいもんです。性格以外は問題なし。


ジュビロは大型補強にてなんとかやっていけるかなと。
ジェフから主力選手を3人も取ったそうで・・・
取られて一番痛いといわれた村井がわからん・・・
ついて行けてへんわ〜ジェフはノーマークなんで。
山西さんが移籍したのがなんか寂しいわ〜
3バックの穴やったけども。移籍先が清水と聞いてほっとしました。
地元に帰って頑張ってください。


でも、今年もマリノスが強そう。
元々マリノス嫌いな上に岡田監督も好きじゃないので、マリノスが勝つと悔しい!
油のってる選手を引き抜いてるのもやな感じ。
奥大介を取られた恨みです(笑)久保もそうやし。
今オフもレッズから山瀬を取ったし<まだ油のってないか・・・
っていうか山瀬はうまいうまいって聞いてたから、五輪代表の試合を見たときにがっかり。トップ下やのに試合中ほぼ消えてましたし<たまたま?
松井の方がまだましやんと思いました。
怪我の多い選手という印象もあるし。
山瀬と奥を一緒に使うとすれば奥はボランチボランチが嫌やから移籍したんやろ?
マリノスでキャプテンマーク付けてる姿を見て笑いました。
そんなキャラちゃうやん!って。妻子ができて変わったのかな〜


今シーズンはジュビロの優勝を久々に見たい!