あまちゃん

春子さんにバレたよ!
鈴鹿さんが作る野菜ジュース?を毎朝飲まされるアキとパパ。
2人が絶叫するシーンが何度か繰り返される。
こういう小ネタ好きよね〜クドカン
やっぱり勝地くんは昨日だけ?
酷い使い方するよな〜月9俳優なのに(笑)
鈴鹿さんと太巻のラブラブなシーンとかいらんし!
新太氏役得♪よかったね。



今日はあさイチの特集が興味深かったので見ちゃったよ。
帯状疱疹は人から人に感染しないけど、帯状疱疹になった人と水疱瘡になっていない人が接触すると水疱瘡になることがあるってのを去年知って(友達の旦那さんが帯状疱疹になって、子供らが水疱瘡になるかもしれないからと予定をキャンセルされた)びっくりしたのですが、帯状疱疹ってほんと怖いのねぇ。
かかりつけの小児科医が水疱瘡ワクチンは帯状疱疹の予防にもなるから接種した方がいいと言っていて、子供たちには接種したのですが、水疱瘡にかかった人は誰でも帯状疱疹になる可能性があるんだとか。
息子は2回目打たなきゃだな。