あまちゃん

「100万倍の男になる!」とカッコよくキメたのに、ミズタクに何言ってんの?風に返されて、ただのおバカ発言と化したかわいそうな種市先輩。
さっきまで今更チューとかできない!なノリだったのに、そんなに愛してるのか?と疑問も沸きつつ(笑)
種市先輩ってかなり思わせぶりというか天然よね。
普通、好きでもない娘にミサンガあげないだろ。っていうかもらったら確実に勘違いするよな。
そして昨日のシャワー発言も天然ぽかったし。なんだアレ。
かわいいから全て許す❤



そして太巻さんは若かりし春子の怨念に取りつかれてる。
春子だかアキだかわけわかんなくなってるし。
キモイけど面白いよ。
そして秋元さんを見ると太巻さんの映像が脳裏に浮かんで笑ってしまう…
からしばらくテレビには出ない方がいいと思うんだよね。←堂本兄弟でSKEの人たちそっちのけでしゃべりまくる秋元氏を見たばかり…
新太氏をキャスティングした人なのかクドカンなのか新太氏本人なのか誰がここまで狙ったのかは定かではないが、ツボすぎる。