ぴんとこな

恭さまがかわいすぎて毎週楽しいです。
好きな子のためならぬ、好きな子の好きな人のために一生懸命になれるなんてほんとただのいい人。
歌舞伎のメイクをしたときの玉ちゃんの目の離れ具合が際立っていて毎週笑ってしまいます。←ごめん
歌舞伎のことはよくわからないので、わからないなりにこれ大丈夫?と心配にはなりますが、どうせならホンモノをひとりくらい入れてみればいいのにと最初思っていたけど、いなくてよかったと思い至る中盤。
染五郎さんが新感線の舞台に出ていたのを見に行ったことがあるのですが、声の出し方からもうすげー!と思った記憶。
幼少の頃から稽古されているのですから当然なんでしょうけど。
恭さまがかわいいので大丈夫!←何が⁉