MステSP

SMAPさんもミスチルさんも福山さんも早々登場するから嵐が最後かと思ったよ。
最後じゃなくてホッとしたのも束の間、あの衣装何ー?
まぁ衣装にビックリするのは慣れてるけど、羽根が生えたステージにもビックリ。
何だあれ?
そして証にラブソーってまた選曲が…
ワイハはよかったけどね。
あの変なジャケット脱いで欲しかったけどね。
中のベストも結構ごっつめであのジャケットだから着ぶくれして大変そうでしたよね。
どっちかだけでよかったんじゃ。
でもにのあいいっぱいあったからよいとしよう。
二宮さんによるあいバースデーメール予告←二宮さんのクリスマスの予定
ワイハのにのあい❤それを見て笑っている翔さんの顎が二重!!!



JUMPの衣装かっこよかったなぁ。ダンスも。
エイトはER。レンジャー衣装だったよね。
まゆゆぱるるとじゅりなの3ショット←次世代!
で、セクゾンちゃんは?