一周忌

今日は義父の一周忌。
この一年早かったな。
息子はまだ生まれてなかったんだよね。
突然逝ってしまったので、会わせてあげられなかったことだけが心残り。
孫3人が集まって、大きくなる度に義父が生きてたらなと思うんだろうな。
隣に住む親戚の子供が「おっちゃんとこでお風呂入る!」ってちょくちょくお風呂入りに来たくらい子供が大好きで、子供にもなつかれる人だったので、娘や息子が小学生くらいになったら夏休みはガッツリ預けて楽しようと思っていたのにな(笑)



義兄夫婦は少し変わっているんだけど、今日も面白かったなぁ。
コーヒーを飲まない人たちで、とにかくお茶しか飲まないと叔母から聞いていたんだけど、パンに緑茶って!
しかも食パンを袋からそのままちぎって食べてた。←朝遅かったからお昼はパンでいいとか言って
1歳半の娘ちゃんはお水しか飲ませてもらってなかった。←叔母も義姉のお母さんも苦笑い