明日に架ける旅

2日目
潤さまが桂に来たよ〜
地元だよ〜
いや〜びっくりですな。
実家から歩いて10分くらいのところにある高校に潤さまが来たって。
母校じゃないのが残念すぎます。
妹と入ったことないよね〜って話してたら、高校受験で入ったんじゃないかということに。
記憶がない…
昔は制服なかったんだよね。
だから違うとこ行ったの私。
制服ないとか毎朝めんどくさいじゃんってことで。
だから特に思い入れはないんですけど(笑)
農業科も昔は普通科に入れない人が行く感じだったんじゃないかな〜わかんないけど。
しかも桂うりとか見たことも聞いたこともない!
振り売りにまで出てるなんて〜潤さま。
しかし鷹ヶ峰に中京区のケーキ屋さんに桂高校に東寺に錦にと結構ロケしたねぇ。
あっ中村軒もね。
中村軒のかき氷おいしそうだった☆
来年の夏行こうっと。