東京ドーム

最終日
お疲れ様でした!そして翔ちゃん、選挙特番頑張って!!!
あいばーすでーが素敵すぎてうるうるしちゃう☆
智の記憶に翔ちゃんのTABOOに相葉さんのFriendship
どれも見てれないの。見れてはないんだけど、30歳をメンバーとファンとコンサートでお祝いできるのって素敵よね。
チャイナ3人×中華シェフ(J)のコスプレだったそうです。
チャイナはメンバーカラーとか。翔ちゃんのなで肩が酷かったらしい。
にのちゃんFriendship好きだもんねぇ。
ってか相葉ちゃんのこと好きだもんねぇ。
二宮さんのメッセージ泣くよね〜相葉ちゃん。
15年も一緒にいるのは家族の他にあなたひとりしかいませんとか言われたらねぇ。
にのあい❤
にのちゃんが歌うFriendshipを聞きたくなって聞いてます。久しぶりに。
哀愁漂うFriendshipもいいんだよね。



そしてトリプル!
いいなぁトリプル。



来年は2人分だから大変だね〜どんなコスプレしてくるのかしら。