いろいろ

an・an (アン・アン) 2012年 12/19号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2012年 12/19号 [雑誌]

表紙が斗真だった。
中は見てないけど、カッコよかったよ。
まぁ映画特集なので脱いだりとかはなさそうです。



MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]

潤さま表紙。
ニットをたくさん着せられてたな。
J×ニットでは萌えない…
髪型もやだ。おでこ出して!



FRaU (フラウ) 2013年 01月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2013年 01月号 [雑誌]

相葉ちゃん表紙。
安定のかわいらしさ。



TVガイドPERSON (パーソン) Vol.4 2013年 1/24号 [雑誌]

TVガイドPERSON (パーソン) Vol.4 2013年 1/24号 [雑誌]

こっちも相葉ちゃん。
衣装がカッコいい感じなので、カッコいい相葉ちゃんが好きな人にはおすすめ。
インタビュアさんが記事内でも言い訳してらっしゃいましたが、連載かな?嵐の担当をされていたようで、インタビューなんだけど、インタビュアさんが「大人になったなぁ相葉」的な感情をこらえきれていないのが面白かった。
結構長いインタビューなので読み応えアリです。
タレントさんって自分のことをたくさん話さなきゃならないから、普通の人より自分についてよく考えるんだろうなぁ。
30目前の相葉ちゃんにこんなこと言っちゃ失礼だけど、上手に自分のこと話すな〜と読んでいて思ったのでした。