32

大野さんお誕生日おめでとうございます。
このエントリーをあげるまえに先週のしやがれを見たの。
声優の山寺さんがゲストの回。
当然色々やらされる。
案の定一番器用にこなす大野さん。
ほんと器用。すごい。
ドラマとか出るようになっても相変わらずの佇まい。
月9で主演しても変わらない。
紅白の司会しても変わらない。
嵐が変わらずにいてくれるのは変わるまい変わるまいと心がけているように見える末ズの功績かと思いきや、変わるとか変わらないとか考えずともそのままでいられるリーダーが一番の要因かもしれないと思い始めた今日この頃。
変わるとか変わらないとか考えなくても年は重ねていくわけだしって、たとえば潤さまみたいな人は考えないことに焦りを感じる人だと思うんだけど、考えてないくせにいい年の取り方をできてしまう大野智。どっかなんか違うんだろうな。
ほんといつも潤さまと対比させてごめんね潤さま。
潤さまが大野さんに対して抱いている憧れ的な気持ちがわかるんだもん。
コンサートで大野さんが振付した曲を何曲も見られる日がくるとは思わなかった。
とても楽しかったです。
潤さまが大野さんとスタッフさんとミーティングするのが楽しかったと言っていて、見ていた他のメンバーも嬉しそうで。
それを雑誌やパンフやMCで読んだり聞いたりするのがまた楽しかったです。



そろそろ舞台が見たいです。
でもプライベートな趣味を堪能できる時間がありますように。
大野さんにとってよい1年になりますように☆