かにかに


日帰りで夕日が浦温泉へ行ってきました。
スーパー銭湯みたいなところでランチはかに御前。
かに食べ放題ってそんなに食べれないし、飽きるし、これくらいがちょうどいいねって感じで。
刺身、焼き、ゆで、鍋と一通り出てきたし満腹!満足!
食べてから温泉入って帰ってきました。
かに食べに温泉行きたいと言ったら乗っかってくれ、手配してくれた友達に感謝ー!
息子は温泉デビュー&かにデビュー。
かには勝手に掴んで食べてた…
甲殻類アレルギーだったらどうすんだ!と心配しましたが、大丈夫でした。
娘もかには初めてかな。
楽しんでくれたみたいでよかったです。
日帰りで行くとちょっとバタバタしちゃうので、のんびりするなら泊まりの方がよいけど、かにの季節は高いからな〜
予定よりかなりお財布に優しい旅になりました☆