28

亮ちゃんお誕生日おめでとう☆
新潟でお祝いしてもらえるよね。
レポを楽しみに待つとします。
たぶんね色々考えてないことはないと思うの。
けどそういうのをあんまりインタビューとかで言うのが好きじゃないんだろうね。
ファンとしてはそういうのを聞けると安心したりするんだけどな。
いつも直接会えるわけじゃないから、テレビや雑誌や何かのフィルター越しだからこそ届ける努力も必要だと思う。
ドラマとかなければ次の露出は映画の宣伝かな。
あっクランクアップしたそうで。お疲れ様でした!
来年の5月公開なので、映画誌のインタビューとか楽しみにしておきます。
掛水くん割とはまり役だと思うんだよね。
公開も楽しみです。