A-Studio

伊藤英明
鶴瓶氏が海猿の話ばかりするので、海猿の宣伝かと思いましたけど、悪の教典の宣伝だったんですね。
悪の教典のときは体絞ってたのかな〜細い。
ってかA-Studioのときがふっくらしてるのかな。
そこらへんの黒人さんたちを誘ってうどん食いにいくとかほんと豪快エピソード全開。
豪快でおバカな男も37になればそれなりになるんだな〜と思いました。←褒めてる
男の人ってアラフォーくらいにいい味出てくるから羨ましいぜ。
アラフォー女子って全然いいイメージないもんな。
海老蔵氏がL.Aだかハワイだか行ったのに乗っかって、歌舞伎の練習を一緒にしてたとかいうエピソードを前に聞いたことがあるのですが、今回も英語の先生の旅行に乗っかって行くのかよ!
その勢いとノリは好きだけど、結婚には向いてないな(笑)
自覚しているみたいなので、まぁいいんじゃないかな。
50歳くらいになって落ち着いてみたくなったらすればいいじゃん。
男の人は50でも子供作れるしね。
いやー仙崎というキャラはそんなに大きくなってたのね。
海猿伊藤英明好きじゃないんだもん。
そういわれるとちゃんと見てみたくなるから今度再放送とかしてたら見てみようかな。
ちゃらっと消えないでいてくれて嬉しいのですよ。
それが海猿のおかげならなおさら。
いつまでも某所でキノコ呼ばわりされてもやっぱり好きだもん。