アシタスイッチ

山本寛斎×伊勢谷友介
異母兄弟対談。
寛斎さんの娘と伊勢谷が同じくらいの年齢なので、親子ほど年が離れているし、伊勢谷はいわゆる妾の子なので交流はないものと思っていたけど、大人になって少し交流あったんだね〜
お父さんの話とかをしていて、MCの徳井さんが法事の席での会話みたいのをテレビで放送していいのでしょうかと言っていたけど、プライベートな話すぎて心配になる(笑)
寛斎さんが伊勢谷の女関係を心配していて、伊勢谷と別れた後の彼女がすぐに別の人と結婚してしまったりしていることを心配していて面白かった。←女の子と軽く付き合いすぎみたいなことで
あと仕事のことも。役者・監督・リバースプロジェクトとエネルギーを分散させていることが理解できない寛斎さん。
それに対してあわあわせずに自分の意見をちゃんと言えるところが好きだな〜と思う。
山本寛斎に意見されてんだよ。あわあわするよね。
まぁ理解はされてなかったけども。
どうしても兄弟ってより離れて暮らしていた親子って感じの距離感。
未来ちゃんが間に入ってくれたらもう少し縮まるのかな〜なんて思ったり。
別に縮める必要があるかはわからないけど。
寛斎さんの若いときの写真が伊勢谷に似てたなー