伝説の引退SP

千葉すず
大好きな選手だった。
きっつい言動も含めて。
久々に見たけど変わらないな〜
子供4人も産んだんだ。すげーな。
オリンピックでメダルを取るということがどれだけ大変なことなのか、取れた選手と取れなかった選手の差、壁を改めて感じた。
みんな同じように死ぬ思いで練習しているのに。



江川さんはやっぱり空白の一日の方が衝撃が強いよな。←リアタイでは知らないけど
家族も大変だったんだなぁ。
小早川さんに打順が回ってああいう結果になったくだりのみんなの証言が面白かった。
篠塚さんの「下手だったからねぇ」って!
そりゃ完全なセカンドゴロをファーストが取ったらピッチャーもびっくりするわな。
その前に自分の力を試すために全部ストレートを投げたとかいう江川さんもやっぱ大物。
そういう勝負が許された時代なのかもしれんけど。
昔の原さんイケメンだった〜♪