梅ちゃん先生

最終回
最後に建造先生の「上を向いて歩こう」か…
これは笑いを取ろうとしているのかなんなのか…
平和じゃのうってことなのかな。
最初は戦時中だったもんね。
家も空襲で焼けちゃって、新しく建てるときにお隣との境界線でもめてたもんね(笑)
そんなお隣さんの息子と結婚しちゃったもんね、梅ちゃん。
いや〜松岡さんと添い遂げて欲しかったな。
梅ちゃんと松岡さんの掛け合いがこのドラマで一番面白かったもんな。
でもノブも可愛かったんだよ。
朝ドラだとヒロインの相手役とかでも地味〜な役だからそれがいいのかもな〜と思った。←好印象になりやすい
まぁ松阪くんは向井くんほどブレイクしてない気はするけど。これからか。
10月にSP番組とかもあるみたいなので楽しみにしておきます☆



来週からの「純と愛」には風間さんが出るよ〜
スポットの爽やかな風間さんがかわいかったです♪