神戸三田プレミアムアウトレット

アウトレット初めて行った!
ほんとは小山ロールにありつきたかったんだけど、予約なしでは無理っぽかったので諦め。
結局どこにでもあるGapで子供服を購入。
安かったしいっか。
旦那+娘、私+息子に分かれて買い物していたのですが、息子がグズってベビーカーに乗ってくれず抱っこしつつベビーカー推しながら買い物と最悪のパターン。
旦那は娘が途中で寝てしまい、ベンチで休憩にて買い物できず。
そんなもんだな。
お昼はすんなり座れたことと授乳室が混んでいなくてすぐ使えたのはよかったな。
お昼食べてからおむつ替えに行ったらいっぱいでしかも全員手際悪し。
めんどくさくてベンチで替えたらまだ皆さん終わっていなかったという。
さすが2人目!←自画自賛
娘のトイレに毎回付き合う旦那の方が凄いな〜と思う。
男子トイレの方が空いてるだろうし、パパが連れてく方が理にかなっているんだろうけど…
帰りは渋滞もなくサクサク帰ってこれました☆