わたくしゴト

また無事に1つ年を重ねることができました。
お祝いメールをくださったみなさまありがとうございました。
いくつになってもおめでとうと言ってもらえるのは嬉しいしありがたいことです。
今日は両親がケーキを持ってきてくれました。
午前中は娘の用事、午後は息子の用事でバタバタしていたんだけど、みんなでケーキを食べれて嬉しかったな。
夜は家族で焼肉を食べに行きました。
息子がじっとしていないので無駄に疲れましたけども。



わたしの子育て年齢はまだ2歳5ヶ月。
元来子供好きで子供と接する仕事をしている旦那の方が断然子育て上手。
見守る、受け入れるということが身体に染みついていて自然にできるんだよな。
愛情の注ぎ方、子供との接し方は学ぶところが多いのですが、至らぬ私。
ほんとこの人がいなかったら子供たちがかわいそうだなと思う今日この頃。
虐待のニュースを見ると明日は我が身と怖くなるくらい。
30代は子育てを頑張るというのが目標でもありますので残りの30代頑張ります。