29

潤さまお誕生日おめでとうございます。
最近白いな〜とか髪型がヤダ〜とかそんなことしか思わなくてごめんなさい。
24時間テレビで中高生に面と向かってキャーキャー言われてちょっと引いてる潤さまとかうるうるしている潤さまとか好きです。
NYだかLAだかラスベガスだか忘れましたが、お勉強に行った成果をコンサートで見れるのが楽しみです。
ソロではまたOP長いなと思うくらいの演出をなさってくださいまし。
月刊ジョンでにのちゃんの秘密の指さしについておっしゃってましたが、間違ってもそっちは目指しちゃダメだよ。
にのあいのかわいらしさをちょっと羨ましがってる潤さまも好き。
30過ぎたらちょっとかわいらしくなるのかもしれないな〜とふと思いました。
不器用さをもう少し表に出せるようになれば。
ファンは求めてないかもしれないけども。
きっともう20代最後の1年について、30代に向けて色々考えてらっしゃると思いますが、よい1年になりますように。



男の人ってあんまり先のこと考えられない気がするんだけど、櫻井さんとか松本さんとか割とちゃんと何年か後のことを考えてるイメージ。
大野さんとか相葉さんとかは完全に行き当たりばったりな感じだもんな。
二宮さんは考えてなさそうで考えてたりしそう。要はどっちかわかんない。
嵐はほんとバランスいいな〜