HEY

あっちゃん卒業特番
凄いね。
えみちゃん押しのけたよ!←単なる夏休み!?
こうやってテレビで中継されて、大きく報道されて。
たくさんいるメンバーの中でそんな風に卒業できるのは一握りもいないと思う。
それがもう凄いことじゃない。
卒業おめでとうございます。
お疲れ様でした。
これからも頑張ってください。



最初の頃は全然知らなくて、興味もなくて、どっちかと言うとおニャン子をリアルで見てた人だから、ちょっと秋元さんいい年してなにやってんの?くらいにしか思ってなかったんだよね(笑)
売れてきたのもあるし、はてなずがどんどんはまってったのでその影響もあるかな〜最近はかわいいな〜って見てました。
AKBの人たちはAKBが大好きで大好きで上を目指して頑張ってるってのが伝わるからなんかいい。
東京ドームの次の目標は何なんだろうね。
もうしばらく茶の間を楽しませてください。