WSでチラッと見ましたー
楽しそう♪
歌っている横山さんがすごく楽しそうだった。
ライブでしか見れない幸せそうな顔を見るのが好き。
行かれた方々のレポも少し読みつつ、皆さん楽しんでいらっしゃったようでなによりです。
ツアーも発表されたそうで。
アリーナもやるんだね〜♪



そうそうヨコが出てたポロリバス見ましたよ〜
シャンプーだったのでゆるゆる。
このロケの日の前日小出水くんとヨコは一緒に飲んでいて、当日の仕事終わりで八光とヨコは飲みに行く約束をしている所へ合流するからと小出水くん。
もう飲みの延長でええやん!ってなってました(笑)
斗真と八光が仲良くなった話とかをしてたかな。
特に目新しい話はなく、スタジオで八光や他の芸人さんが話してた話の方が面白かった。
しかしほんま芸人友達多いな〜ヨコ。
そして八光をジャニタレに紹介しないでください。