ロンドン

競泳のメダルラッシュ
凄い凄い!寺川選手よかったよね〜♪北京出れなかったんだもんね。メダル取れてほんとよかった。
入江選手は期待された中での結果!すごい!
平泳ぎの鈴木選手は知らなかったんだけど、インタビューの受け答えが丁寧だった〜
とにかくおめでとうございます!



そして柔道の松本選手金メダルおめでとうございます!
中矢選手の銀メダルおおめでとうございます!
スタンドの篠原監督が怖すぎます。



体操男子団体銀メダル!おめでとうございます!!!
予選で不調だった中国が決勝にはしっかり合わせてきて、序盤から点差をつけられたのが大きかったな。
大きなミスなく終えた中国に対して、ちょこちょこミスが出てしまった分、差を縮められずに終わりました。
団体で金が目標だと内村選手がいつも言っていたので、やっぱり悔しいんだろうな〜と思いますが、富田くんがよく言っていた日本の美しい体操をロンドンでも見れて私は満足。
山室選手のケガが心配。個人総合には出れるのかな。
次は個人総合。いろんなものから解放されて(ってまだまだ大きな期待を背負っているとは思いますが)いつもの飄々とした内村選手の演技を楽しみにしています。
女子の団体決勝も楽しみ。