ロンドン

体操男子予選
鉄棒の落下率!
内村くんが落下するって珍しいけど、他の選手も離れ業じゃないところでミス。ひねりや旋回でバランスを崩すなんて珍しいよね。
次の床も鉄棒のミスを若干引きずってる感が。
LIVEで見れなかったので朝のNHKで見たんだけど、内村くんの床カットって酷い!
某所で探して見ちゃいました。
高得点!さすが!
いい演技をカットしてミスったのばかり強調するなんてひどいよねぇ。
あん馬でも落下しちゃったので、種目別は床のみになっちゃったけど、団体と個人総合と床頑張ってほしいな。
インタビューが面白かった。
鉄棒の落下について聞かれて「掴めると思って飛んだけど届いてもいなかったので何で落下したのかわかりません」って。
4年前はただ飄々とした子だったけど、応援してくれた皆さんに申し訳ないとか言っていて、4年経ったんだな〜と思いました。
団体決勝は火曜日。忘れないようにしなきゃ。




競泳1日目
400m個人メドレー男子でメダル!!!すげー!!!この種目は世界との差が大きくて、決勝に残るだけでも凄いのに。
萩野選手おめでとうございます!
しかしフェルプスくんは不調なの?次の種目ではいつものフェルプスくんが見れますように。