しやがれ

あー面白かった!
大山田!!!
翔ちゃん→マルちゃん→にのちゃんと一方通行の愛。
マルちゃんの本気愛に勝てないって思ったのか大野さんがやけに食いついてましたね(笑)
いや、大宮だから。SKだから。大丈夫だよ、そこは。
松本さんに翻弄される大倉もかわいかった。ってか大倉ビジュいい!!!
安田はトラブルメーカーの最初の並んでカタカタするところを「生で見たい!」って。
そうそう嵐さんがかわいいのはやっぱりこじんまりと慎重差がないってのが大きいよね。
ダンスもそんなにレベル差がないのがいいんだよねってお友達と話してたことあったな〜
大野さんはうまいけど。5人で踊ってると断然余裕があるもんな。あの余裕のある踊り方が好きです。頑張ってないって言われることもあるけどね(笑)
嵐とエイトの絡みはやっぱ楽しい♪
また見れますように。
いつかエイトの番組に嵐がゲストで出る日が来ますように。
ぜひジャニ勉に!