アラフェス

国立今年もやるのー!?
9/20.21ですって!!!
来年改修するからいいってこと?芝生大事!
国立じゃなくても他のスタジアムがあるからいいのか。
ラルクさんがしたから今年はないとみんな思っていたのにね〜
事務所のごり押しじゃないことを願う。
そして来年もやるよと同時に発表されたそうです。
何年連続とかそういうのいいのに。
おじいちゃん記録好きだからしょうがないか。



ファンからのリクエスト上位に入った楽曲を中心に構成するんだって〜♪
それは楽しみ☆
花男関係の曲ばかり上位に来てもつまんないので、野外らしく盛り上がる曲がくるといいな〜



大野さん、相葉ちゃん、松本さんがブロードウェーのミュージカルやらを観劇して勉強してきたらしいのでそれも楽しみ。
Jソロどんなことしてくるんだろうねぇ。←期待するのはここでしょう
やりすぎませんように…



ドームは10月以降ってことかな。