プレミアム

見たよー
時期尚早じゃない?と思ったけど、前向きな4人を見れてよかったかな。
4人のファンの人たちが安心できたんじゃないかな〜。
2人が抜けるって聞いたときから4人で始動するまでの心の葛藤とかをしゃべらせたかったみたいだけど…
聞きたいことが聞けてスッキリってこともあるし。
でも「もしかしたら僕たちにも原因があったのかもしれないし」って言葉はとても切なかった。



歌っている4人を見たらバランスはよくなった気がするし、仲良し感も出てるし、頑張れー!!!って応援したくなりました。
テゴマスが遠慮なくガッツリ歌えるのがいいよね。
そうなるとテゴマスでいいじゃんと言われちゃうんだろうけど、4人でしかできないこともあると思うので…
コヤシゲからはものすごい危機感を感じたな。
2人もテゴマスでいいやんっていう空気を感じていると思う。
でもNewSは4人だからね。
頑張ってほしいです。




今日は大阪詣でなのよね?
見逃したわー